본문내용 바로가기 주메뉴 바로가기

HOME < Support < Notice < 3月doll choice一ヶ月間のオープンとサプライズプレゼント

선택글 보기
3月doll choice一ヶ月間のオープンとサプライズプレゼント
Written by admin Search 1,659 Date 2014-03-17 17:29
こんにちは。イプルハウスです。

3月には終了した人形たちが多い関係で一ヶ月間ドールチョイスをオープンすることにしました。
もしかしたら忘れてしまう方がおられるかして、もう一度お知らせします。^^
今月は一ヶ月間ドールチョイスオープンをするのでご覧ください。

もう一つ!今年開始されたシリーズから販売開始と同時にdoll choiceも一緒にオープンをすることにしました。

昨年は衣装がオープンをしたが、今年は販売方法に変化を与えることにしました。
doll choice販売期間とシリーズドール販売日が重なった場合、人形、衣装、アイテムを一緒にオープンします。

お客様だけの特別なドールをご希望のdoll choiceから購入してください。
ブリスは、17日から登録予定ですので、参照してください。

例)ブリスをSIDの女の子LT(ライトブラウン)カラーで購入したい場合は、
ブリスヘッド/ SID女性ボディ/ LTカラー/衣装/剣/メイクアップの追加]を購入してください。

ボーナスのヒント!

メイクアップは、サイト上の他のキャラクターメイクに適用可能です。
YID女の子の衣装は、SIDの女の子にもよく合うんです。

ただしブリスタトゥーはdoll choiceでの提供は致しませんのでご了承ください。

ありがとうございます。 ^ ^

• About IPLEHOUSE
  • User Agreement
  • Privacy Policy
  • Recruit
  • Contact Us

copyright(C) iple house all right reserved

맨 위로 이동하기