본문내용 바로가기 주메뉴 바로가기

HOME < Support < Notice < クラウドバンパイアヘッドの追加について

선택글 보기
クラウドバンパイアヘッドの追加について
Written by admin Search 1,735 Date 2013-08-23 11:44
こんにちは。
イプルハウスです。

クラウドと関連して、多くの方々の貴重なご意見を、一つ一つを読んでみました。

クラウドの角の部分は、新しいデザインを追求しようとする作家の心でした。
他の人がしない何かをしようとするイプルハウスの冒険心でもありました。

皆様の反応を見ながら、少し前に出てんだなと思いました。 ^^
しかし、私たちが見せようとした部分を理解してくださって
呼応してくださった方々もいるので、今後も新たな試みを行うものであり、
その方たちにはもう一度心より感謝を申し上げます。

そして..
何が必要か明確に示し、私たちにリクエストをしてくださるお客様もありがとうございます。
そのようなことは、私たちにとって灯台の光のようです。

多くの方々の要求に応じてクラウドバンパイアヘッドを製作して提供することにしました。
現在リリースされたクラウドは、設定上バンパイアではなく、デーモンです。
デーモンを象徴する角が付いたのです。

バンパイアヘッドは、額に角がなく滑らかな形状に製作がされ、
角は取付けが出来ない形なので、
バンパイアヘッドをお買い上げには、角を購入すると使用できません。

角はデーモンヘッドのみに合うように制作されました。

もう一つ!

人間バージョンのクラウドではなく、ただファンタジーヘッドのみで構成さクラウドを購入したいお客様の願いを込めて商品を別々に用意していただけをいたします。

新しい商品は、クラウドデーモンヘッドやクラウドバンパイアヘッドどちらか一方を選択できます。

デーモンヘッドとバンパイアヘッドすべての提供は、申し訳ありませんが、
私たちが提供するオプションで満足をお願いします。
これ以上の追加は難しいので、もう一度ご了承ください。
現在の過度にオプションが多く、管理の難しさが大きいです。

皆様の声援に深く感謝申し上げ、常にあなたの意見を耳を傾けたいイプルハウスです。
これからも良い意見お願いします。

楽しいショッピングになってください。 ^^

• About IPLEHOUSE
  • User Agreement
  • Privacy Policy
  • Recruit
  • Contact Us

copyright(C) iple house all right reserved

맨 위로 이동하기