본문내용 바로가기 주메뉴 바로가기

HOME < Support < Notice < ライトブラウン& ダークブラウンスキンカラーについての案内

선택글 보기
ライトブラウン& ダークブラウンスキンカラーについての案内
Written by admin Search 1,284 Date 2018-10-17 09:54

こんにちは。
イプルハウスです。

最近LBカラーについて意見が多様に分かれていて、これに対して
イプルハウス会社の立場を明らかにします。

LBカラーが濃いのほうを好むお客様もいらっしゃいましたが、以前に提供された明るいLBカラーを好むお客様もいらっしゃいました。

このように二つの意見が相反したので、最近2〜3年の間にLBカラーの基準点が変わることがしばしばありました。

ですので、弊社はこの問題を解決するために2つのカラーを提供することに決定しました。

2018年10月17日のオプションにライトブラウンとダークブラウンの名称で登録します。

代わりにオプションが提供されていない既存の注文はカラー選択が提供されていませんので、ご了承ください。

カラーは濃いLBカラーで製作されて配達になります。

以上、よろしくお願い申し上げます。

• About IPLEHOUSE
  • User Agreement
  • Privacy Policy
  • Recruit
  • Contact Us

copyright(C) iple house all right reserved

맨 위로 이동하기