본문내용 바로가기 주메뉴 바로가기

HOME < Support < Notice < イプルハウスお知らせ

선택글 보기
イプルハウスお知らせ
Written by admin Search 1,025 Date 2018-08-20 11:04
イプルハウスの現状についてお客様にお知らせ致します。

2003年イプルハウスをオープンしてから継続的に新しくて斬新な商品を開発しようと
多くの努力を傾けてきました。

ところが難しくて大変に開発した商品をとても簡単に横取りしてしまう
人たちによって弊社はどんどん苦しくなってきています。

製品を開発し、販売をして得た収益金は再び開発コストに戻ります。

このような循環が正常的に行われず、悪循環が繰り返されています。

弊社は開発費のみ入ってまともな利益が得られなかったため、
徐々に開発が減るしかない状況に至りました。

掲示板を通じて、新しい商品、品切れになった商品について数多くのご要望があります。

皆様が望まれているものが手に入れたかったら、ぜひ弊社に力を与えてください。

このような悪循環を断ち切ることができるよう、皆さんの強力な支持が必要になっています。

どうか不法に製作された商品を購入しないでください。

周りの人たちにも教えてください。

皆さんのご関心とご支持がイプルハウスを守る原動力になるのです。

今後ともより一層皆さんにご満足いただけるイプルハウスになるよう、引き続き全力を尽くて参ります。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

• About IPLEHOUSE
  • User Agreement
  • Privacy Policy
  • Recruit
  • Contact Us

copyright(C) iple house all right reserved

맨 위로 이동하기