본문내용 바로가기 주메뉴 바로가기

HOME < Support < Notice < イプルハウス人形の違法コピー

선택글 보기
イプルハウス人形の違法コピー
Written by admin Search 19,303 Date 2013-05-08 12:15
こんにちは。
イプルハウスです。

イプルハウスを見つけてくださったお客様皆様に丁寧にお願いしたいと思います。

最近のお客様の情報でイプルハウス人形を違法に製作して販売するところを知ることになりました。
イプルハウスは、イプルハウスのサイトではなく、他の場所で商品を販売していないから
皆さんは、この点参考願い購入自制をお願いします。

特に違法にコピーして販売するところでは絶対に購入しないでください。
イプルハウスのサイトよりも安く販売している部位はすべて違法コピー業者と思えば良いです。

違法に製作された人形をお客様が購入をする場合イプルハウススタッフの開発意欲を
低下させ、さらには会社の運営が難しくなります。

多くの人形の会社が違法に製作して販売するそれらのために困難を経験しています。
イプルハウスも例外ではありません。

イプルハウスは、小さなのアーティストで構成される会社です。

スタッフのほとんどが創作業務を進めており、お客様が私たちが作った商品をよく評価していただい
購入をしていただくということについてとても感謝しています。

お客様がご希望の商品を開発し、製作するためにイプルハウスのスタッフは、
 皆さんがどのような商品をほしいと思うか、常に耳を傾けようと努力しており、
それぞれのキャラクターには、企画段階から、我々スタッフたちの苦悩と努力、そして情熱が込められています。

長い間念を入れて苦労して作った商品をあまりにも簡単にお金儲けで利用してしまうそれらの
 ポケットを満たしてくれないでください。

皆さんがイプルハウスを声援していただく必要があり、新しい商品を作ることができる基礎が生じます。

新しい商品開発のためには多くの時間と資金が必要です。
このような部分を皆さんが認めてください。

もう一度丁寧にお願いします。

お客様の周りの方々にも違法コピーの商品を購入しないように伝えてください。
イプルハウスは、今後違法コピー商品を購入する反対のキャンペーンを行う予定です。

このようなキャンペーンをお客様も一緒に参加をしてみませんか。

皆さんの暖かい関心と愛情は私たちに力をくれます。

ありがとうございます。 ^ㅗ^

---------------------------------------------------------------------------------

常に挑戦する精神で、新しい製品を研究し、先に進んだデザインでお客様に満足感と
喜びをプレゼントするよう最善を尽くします。

イプルハウスは、あなたの夢を現実で導いています。

• About IPLEHOUSE
  • User Agreement
  • Privacy Policy
  • Recruit
  • Contact Us

copyright(C) iple house all right reserved

맨 위로 이동하기