본문내용 바로가기 주메뉴 바로가기

HOME < Support < Notice < HID Womanラインに関して

선택글 보기
HID Womanラインに関して
Written by JP_manager Search 1,707 Date 2016-10-13 22:22

こんにちは。イプルハウスです。

まず、今回新たに発売されたHID Womanラインに多くのご関心を与えていただいてありがとうございます。お客様が残していただいた貴重なご意見を一つも残らず、すべて検討し、今後、より美しく、素敵な人形が発売される基礎になることができますように致します。

今年の初め、HID Woman関連のアンケート調査を実施したときに、多くのお客さまが貴重なご意見を残していただきました。アンケート掲示板に直接に残していただいた方も多かったですが、Q&A掲示板やメールによって弊社に直接ご意見を伝えてくださった方も多かったです。収集された意見を検討した結果、ボディビルダーのように筋肉が発達したボディをご希望の方もあったですが、小筋肉中心のフェミニンな感じが生きているボディをご要望いただくお客様も多く、実際の比率は、50:50くらいでした。

これらのいくつかのコメントをもとに、既存のEID Man、EID Woman、HID Manラインとよく似合うようにHID Womanのコンセプトを持ってデザインに入りました。ボリュームをたくさん増やすことの代わりに、リアルでディテールな筋肉描写に集中することにしました。ディテールな腕の筋肉、背筋、腹筋、太ももの筋肉描写に苦心を傾け、機動性を向上させるために、足首の関節を改善し、肘や膝関節の長さを増やしました。

私たちとしても長年の苦心の末に発売した新たなラインだったので、様々なコンセプトで紹介させていただきたかったですが、いくつかの制約事項により、準備したすべてのアイテムをお見せできなくて残念な部分がありました。ハイヒール足パーツ、小さな胸、筋肉がより発達されたオプションの腕パーツ、様々なコンセプトの衣装、靴も仕上げ作業中であり、今年中に、より素敵な姿で再び戻ってきたいです。

まだ公開されていなかったディテールなボディの写真をご確認いただきながら、今後も多くのご関心とご声援をお願いいたします。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

• About IPLEHOUSE
  • User Agreement
  • Privacy Policy
  • Recruit
  • Contact Us

copyright(C) iple house all right reserved

맨 위로 이동하기