본문내용 바로가기 주메뉴 바로가기

HOME < Support < Notice < ファッションサイズイプルハウスBJD!

선택글 보기
ファッションサイズイプルハウスBJD!
Written by kr_manager Search 1,672 Date 2016-08-04 10:10
ファッションサイズイプルハウスBJD!

こんにちは、イプルハウスです。

長い時間念入りに準備してきたファッション石のラインを最終的に披露されました。その中に多くのお客様のリクエストにお応えしたい成熟しリアルなバージョンの4分の1サイズのラインを制作することになりました。既存の女性のボディよりも健康美あふれボリューム感のあるボディにディテールた腕の筋肉、背筋、腹筋、太ももなどのリアルな描写に気を使ったボディです。また、新たに追加されたハイヒールの足と一緒に様々な衣装も消化可能な美しいボディです。

今回初めて発表するキ​​ャラクターは、既存の多くの愛を受けてきたステラ、ラフィネと美穂(リニューアルゆい)です。 2つの異なるタイプのメイクアップとカスタマイズされた衣装、ウィッグ、靴と一緒にリリースされます。

最後に、FIDラインの発売を記念してイベントを用意しました。販売期間中に人形を購入されるお客様に10%割引と、新たに追加されたハイヒールパーツ(合計3つの足パーツ)をプレゼント贈呈する予定です。

販売期間:2016年8月2日〜2016年8月28日

多くの関心と愛お願いします。

• About IPLEHOUSE
  • User Agreement
  • Privacy Policy
  • Recruit
  • Contact Us

copyright(C) iple house all right reserved

맨 위로 이동하기