본문내용 바로가기 주메뉴 바로가기

HOME < Support < Notice < 新しい日本語のサイトが3月28日にオープン!

선택글 보기
新しい日本語のサイトが3月28日にオープン!
Written by admin Search 1,550 Date 2013-03-27 19:32
こんにちは、お客様、

イプルハウスです。

お客様の皆様に、より便利なサービスを提供するために、
英語と日本語のサイトを新しいサイトに移転オープンしました。
データの移行作業は、27日進行される予定であり、
これにより、しばらくサイトの利用が制限される予定です。

新しいサイトは、韓国時間基準で28日にリニューアルオープンする予定であり、
地域によって多少時差がある場合がありますのでご注意下さい。
ご不便をおかけして申し訳ありませんし、できるだけ早く作業を完了するようにします。
新たに移転するサイトの場合、現在のサイトとは全く別のシステムを使用するため、
移転後、いくつかのサービスの提供に困難がある予定です。
まず、以前のサイトで注文をして、新しいサイトで追加購入した後、
まとめ配送を要求する場合、これらの要求は受け入れができません。

これは、別のサイトで注文した後まとめ梱包を要求することと同じなので、
管理者が処理するには困難があります。

そして、以前のサイトで完了したご注文は、修正及び変更ができませんのでご注意下さい。
また、今日(26日、Korean time)中に決済完了されていないご注文の場合、
すべてキャンセルし、削除処理される予定ですので、
不便でしょうが、新しいサイトに移転した後、再注文してください。

これとは別に、新しいサイトリニューアルオープンを記念するためにいくつかのイベントを用意しました。

まず、多くのお客様が待たれたヘッド別売りのイベントを提供する予定です。
製作過程で追加で製作されたヘッドを集めて販売するので
キャラクターあるいはスキンの色変更は不可能なので注意して下さい。
すでに在庫として保有しているヘッドたちだからメイクなしご注文いただくとすぐに発送可能です。
メイクアップに関する詳細はヘッドの販売ページを参照してください。

第二に、いくつかの衣装を割引販売する予定です。
最大70%まで破格の割引して提供する予定ですので、
普段関心をおいた商品がございましたら、この機会をお見逃しなく。

新しいサイトは、4つのサイトを統合して管理されるシステムです。
そのため在庫が不足している商品は、誰が最初にボタンを押してかに応じて、
購入が決定されるから利点ご覧ください。

よろしくお願いします。

• About IPLEHOUSE
  • User Agreement
  • Privacy Policy
  • Recruit
  • Contact Us

copyright(C) iple house all right reserved

맨 위로 이동하기