본문내용 바로가기 주메뉴 바로가기

HOME < Support < Notice < フォトギャラリー評価操作関連

선택글 보기
フォトギャラリー評価操作関連
作成者 admin 検索 1,552 作成日 2014-05-21 12:09
こんにちは。
イプルハウスです。

今日はフォトギャラリー評価を操作しようとするお客様がいて、これに対する
イプルハウスの対応をお知らせしたいと思います。

イプルハウスIPLE TALKは、お客様がイプルハウス人形を美しくきれいに飾って
撮った写真を上げる[Photo gallery]があります。

今年は、特にフォトコンテストも一緒に進行をしています。

多くのお客様フォトギャラリーに写真を掲載して、他のお客様には評価を与えておられます。

いい写真には、そのように良い評価と一緒に1カ月後ランキングが付けられてイプルハウスはランキングに入ったお客様方にに小さくでもポイントを支給しております。

しかし、いくつかお客様が作為的に評価を操作をしているのが発見されました。

意図的に評価を与えるために、会員登録をして繰り返しリップルをつけて評価を与え、画像が上位にリンクされるようにしています。

これにイプルハウスは、そのようなお客様の会員資格を剥奪してリップルをすべて削除処理しようとします。

どんなに素敵な写真でも作為的に飾られたランキングは、その光を放つことはできません。

そのようなかんばしくないことが発生していることを決して座視することはできませんので、これらの措置をとることしかできない点お客様にあらかじめご了承ください。

今後もこのようなことが発見された場合も、予告なしに削除処理することです。

お客様の写真は、既に十分に素敵です。

純粋に写真を鑑賞する機会を私たちに与えてください。
よろしくお願いいたします。

• About IPLEHOUSE
  • User Agreement
  • Privacy Policy
  • Recruit
  • Contact Us

copyright(C) iple house all right reserved

맨 위로 이동하기