본문내용 바로가기 주메뉴 바로가기

HOME < Support < Notice < リキャストドール関連の通知

선택글 보기
リキャストドール関連の通知
Written by admin Search 4,251 Date 2014-03-31 17:22

こんにちは。
イプルハウスです。
いつも私たちのイプルハウスを愛してくださってありがとうございます。

最近タオバオ、eBay、オークション、などでrecastdollがますます増えています。
球体関節人形の違法コピー人形は、市場が小さいため、
球体関節人形の違法コピー製品は、元のメーカーに大きな打撃を与えます。

イプルハウスは、小規模のアーティストで構成された会社です。
お客様がご希望の商品を開発し、製造するためにイプルハウスのスタッフは、
皆さんがどのような商品が欲しいかいつも耳を傾けようと努力しており、
それぞれのキャラクターには、企画段階から私たちスタッフの苦悩と努力、そして情熱が込められています。

これらの点をよく理解しているお客様がレプリカのリンクをお届けしていただくか、いろいろと助けを与えておられます。
皆さんの積極的な支援に感謝いたします。

私たちは、著作権侵害について強く対応します。
イプルハウスは著作権を登録して著作権を有しており、
著作権を侵害する違法な行為も容認しないことです。

タオバオ、オークション、イーベイの違法コピー商品を閉めることはもちろん、
違法コピー業者とそれを支援する人を告訴することです。
すでに、KOTRAと協定して、著作権侵害に関連した様々な証拠を収集し、持っていて、
この証拠としてFBIに依頼を要求するために準備中です。

イプルハウスは、著作権侵害に対するどのような不法行為も許さないだろうし、最後まで戦っていきます。
私達を支えてくださる皆様に感謝します。

本当にありがとうございます。
よろしくお願いします。

• About IPLEHOUSE
  • User Agreement
  • Privacy Policy
  • Recruit
  • Contact Us

copyright(C) iple house all right reserved

맨 위로 이동하기