본문내용 바로가기 주메뉴 바로가기

HOME < Support < Notice < ブリス小さな胸パーツオプション追加

선택글 보기
ブリス小さな胸パーツオプション追加
作成者 admin 検索 1,460 作成日 2014-03-17 14:58
こんにちは。

今回の通知は、ブリスに関連した内容です。
Carved Heritageを最初に計画し、物語の主人公は男装少女と決めて始めたんです。
だから、衣装も男の子が着そうと製作をしており、写真も小さな胸に撮影をしました。

その結果、男性の子供と勘違いするほどの美少年が誕生しました。

しかし、小さな胸にはドレスフィットがぴったり合わずルーズな感じがありました。
結論はイプルハウス創立以来初の人形のお買い上げで、胸パーツを追加販売することに決定しました。

このシリーズは、ストーリーとともに進行になりますのでコンセプトをよく維持したい欲があります。
今後、ブリスは男装をした姿で旅行をするので、他のが目を欺くための小さな胸は必要ではないかんです。

小さな胸パーツを追加購入できるオプションをオープンしておくので参考にしてください。

もう一つ!今回出てきたレイピアステキでしょ?
そのレイピアはベーシック手ではなくnYID_Girl hand parts01のみでキャッチすることができます。

レイピアを購入されるお客様は、nYID_Girl hand parts01を一緒に購入をしてください。
「Carved Heritage"シリーズの多くの関心と愛お願い致します。^ ^

ありがとうございます。

• About IPLEHOUSE
  • User Agreement
  • Privacy Policy
  • Recruit
  • Contact Us

copyright(C) iple house all right reserved

맨 위로 이동하기