본문내용 바로가기 주메뉴 바로가기

HOME < Support < Notice < 販売中止になったドールの販売方針のご案内

선택글 보기
販売中止になったドールの販売方針のご案内
作成者 JP_manager 検索 2,186 作成日 2022-01-05 18:27
明けましておめでとうございます。
イプルハウスです。

Doll ChoiceのドールやFID吸血鬼ドールの販売が中止されたことに驚いたと思います。

一応これに対する部分はお詫び申し上げます。
遅れたお知らせで本当に申し訳ありません。

販売中止のお知らせをご案内してから購入可能な時間を差し上げた後、
ドールを下ろすのが一般的な手順でしたが、そうできなくて本当に申し訳ございません。

もともとDoll Choiceは限定ドールを販売するところではなく、
限定ドールは販売期間中だけしばらくオープンすることにしていたのが基本方針でございます。

ところが、その方針が管理なれずにドールはそのまま販売されてしまったのです。
結果的には、あまりにも多くのドール製作の型が積み重なり始め、管理がますます大変になってきました。

それでやむを得ず販売中止をすることになりました。

今後、Doll Choiceに無いドールは、限定ドールとして発売する予定ですので、その際にお買い求めください。
もちろん限定ドール販売期間中はDoll Choiceでも同じ日にオープンするので、
それに合わせてお買い求めください。

FIDヴァンパイアバージョンが中止になったことについて残念のお客様がいらっしゃるので、
ご案内申し上げますと、常にオープンするには角の制作などに管理が難しいので、
2022年、今年の場合は4月と8月にオープンする予定ですので、その時にご購入ください。

今年も引き続きよろしくお願い致します。
新しい年が皆様にとりまして、希望に満ちた輝かしい一年になりますことを心から祈念申し上げます。

• About IPLEHOUSE
  • User Agreement
  • Privacy Policy
  • Recruit
  • Contact Us

copyright(C) iple house all right reserved

맨 위로 이동하기