본문내용 바로가기 주메뉴 바로가기

HOME < Support < Notice < SID男性&女性ボディの肘パーツ変更のご案内

선택글 보기
SID男性&女性ボディの肘パーツ変更のご案内
作成者 JP_manager 検索 1,022 作成日 2018-11-15 08:50
こんにちは。
イプルハウスです。

お客様から継続的にオリジナルSID 男&女ボディの肘パーツを最近発売された肘パーツにの
変更を求めていただくため、これを受け入れることにしました。

オリジナルボディの肘パーツはニューボディの肘パーツと同じデザインに変更します。

11月15日から販売されるすべてのSID 男&女ボディに新しいパーツで製作されて
送られます。

ただし、サイトと既に製作された印刷物にはオリジナルのボディ用になっていて、やむを得ず続けて
使用せざるを得ない点にご了承ください。

これを参考していただき、ご購入時に、混乱がないようにお願いします。

以上、よろしくお願い申し上げます。

また、パーツ変更の事前案内がない、これを惜しむお客様がいらっしゃいます。

ですので、今年末までオリジナル肘パーツをご希望のお客様のために

ご注文後、Q&A掲示板に教えていただければ、オリジナル肘パーツで製作してお送りします。

PS:Doll Choiceで提供するSID男性のストロングアームはリニューアルから除外されました。

• About IPLEHOUSE
  • User Agreement
  • Privacy Policy
  • Recruit
  • Contact Us

copyright(C) iple house all right reserved

맨 위로 이동하기