본문내용 바로가기 주메뉴 바로가기

HOME < Support < Notice < いつもお世話になっております。 イプルハウスです。

선택글 보기
いつもお世話になっております。 イプルハウスです。
Written by admin Search 2,353 Date 2017-01-13 14:49
いつもお世話になっております。 イプルハウスです。

今日はちょっと残念な便りをお届けいたします。
やむをえない事情で1月16日(月)から、一部のメイク価格を引き上げることになりました。
価格を引き上げる原因としては、メイクアップ難易度の増加、人件費の上昇、物価上昇などがあります。

また、継続的なメイクアップの難易度の増加により、一個あたりのメイク作業時間が大幅に増加しました。
それにもかかわらず、長い間価格の変化なしで進行をして運営に困難が伴い始めました。
円滑な運営のために価格を引き上げるところを何卒ご了承くださいませ。

引き上げる幅はメイクアップの難易度とヘッドサイズに応じて異なるので、価格上昇率は、個々の商品のホームページにでご確認お願いいたします。

より良い品質とサービスで皆さまにご満足いただけるイプルハウスになりますように努力して参ります。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

• About IPLEHOUSE
  • User Agreement
  • Privacy Policy
  • Recruit
  • Contact Us

copyright(C) iple house all right reserved

맨 위로 이동하기